楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「アンジェレーヴ ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー」使ってみました

2011年10月03日 22時42分49秒 | モニプラ

アンジェレーヴ シリコンシャンプー&コンディショナーです
髪にも地肌にも優しいノンシリコンです。
アミノ酸と植物系のみの成分ですので
油脂を落としすぎずに洗い上げてくれます。
シリコンは髪をコーテングするだけで
髪のダメージを修復してくれる訳ではありません。
髪本来の美しさを保つには芯から栄養を与え
コシのある健康的にする事が大事です。
アンジェレーヴ ノンシリコンシャンプーには
髪を補修するのに最適な11種のアミノ酸が含まれ
髪の内部から修復してくれます。

又機能コンデショニング成分リピジュア・ペリセア配合の
ノンシリコンコンディショナーがハリ・コシのある髪へと導いてくれます。


シャンプーです
優しいあわ立ちです。
洗い上がりは物足りない感があるほど
油脂が残っている感じがします。
でもべとつく訳ではありません。
髪に必要な油脂は残して洗い上げるのでしょうね。
最初香りが気になりましたが
洗い上がりにしつこく残らずに爽やかに香ります。


コンディショナーです
とても濃い感じのするコンディショナーで
ボトルからなかなか出てきません。
3回目位からはボトルの穴から出すのが大変で
中蓋を取って直接出して使いました。
ぎゅっと成分が凝縮されているって感じですね。
ちょっときしむかなって思いましたが
洗い流すとその感じはなくなり
ぬめりがないのですっきりとします。
ドライの時にも手に残るねめりがないので
指通りよくドライできました。
ノンシリコンは髪にいいのもそうですが
ぬめりが残らないのが一番嬉しいですね。

私は髪が多く固いので
シャンプーの翌日は膨らんでしまって
落ち着かせるのに苦労しますが
このシャンプーとコンデショナーを使って
翌日膨らんだ髪はオイルをちょっとつけただけで
キチンと落ち着いてくれました。

シリコンを使わないシャンプーとコンデショナーが
もっともっと認知されるようになったら嬉しいのですが。


株式会社ルメルシアン

株式会社ルメルシアンファンサイト応援中
美容院専売 ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー アンジェレーヴ 美容院専売ノンシリコンシャンプー(60mL)&コンディショナー(60g)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-10-07 21:04:34
コレも気になってました~^^w
ノンシリコン、流行ってきましたね♪キシキシするイメージがありますが、しばらく使うと自然になじむのでしょうね☆
返信する

コメントを投稿