楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース」頂きました

2013年05月22日 21時18分08秒 | モニプラ
 
ミラノサンドB第23弾
「海老とスモークサーモン~タルタルソース」です


今回は連れと一種に
連れはアイスコーヒー
私はベリーヨーグルです。


いつものように食べやすく二つにカットされています


具はぷりぷりの海老とスモークサーモン
野菜はレタスと紫キャベツ?でしょうか。
タルタルソースとエビって相性いいですよね。
プリプリで美味しかったです。
スモークサーモンも塩が利きすぎていなくて
バランスがいいと思います。
ただ野菜の量が少々少な目でちょっとがっかり
ミラノサンドももう23弾目ですが
初めの頃はそれこそこぼれるほどで
食べづらい位の野菜が入っていました。
段々野菜が少なくなっていませんかね?
チケットの画像に比べても
野菜が少ないのが判ります。
コーヒーとの相性もよく
女性ならこれで十分お腹が満たせます。
男性にはちょっと物足りないかも・・・・・
小腹が空いた時2人で食べるにはぴったりです。
さて24弾が楽しみです。


株式会社ドトールコーヒーさまありがとうございました

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-05-28 23:24:57
コレ食べました♪おいしいですよね~^^最近の私にはちょっと足りない量ですがwくどくなくて食べやすくてイイ♪確かにもう少し野菜がほしいですねー
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-06-05 14:33:05
☆ありんこちゃん☆
ミラノサンド、いいですよね。
店舗は近いし、そそられるメニューも多いのですが、
何しろタバコが苦手な娘が一緒だと
なかなか入れないのが残念です。
返信する

コメントを投稿