楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「マンナンライフ「蒟蒻畑」春の新製品」頂きました

2013年05月22日 21時38分22秒 | モニプラ
 
マンナンライフ「蒟蒻畑」春の新製品6点です


これだけあると嬉しいですね。


シークワーサーとライチです
元々蒟蒻畑の大好きな我が家
美味しくペロリと頂いちゃいました。


昔は丸いカップでしたが
少しずつ出せるハート型
企業努力の賜物ですね。



初めて食べたクラッシュ
ぶどう・パイン・メロン味です
喉に詰まる事故の後に出来たクラッシュ
食感は中にナタデココが入っているみたい
でも娘にはちょっと不評でした
「これは蒟蒻畑じゃない」ですって
う~ん食感を楽しむなら
私もポーションタイプの方が好きですね。


これが一番楽しみだったライト
しか~し食べようと楽しみに冷蔵庫を開けたら
ない!ない!私のライトがない!
なんと連れがちゃっかり「美味しかったよ」
私の蒟蒻畑返せ~~~!


蒟蒻玉って出来るまで結構大変なんですね。 


最後は手作り蒟蒻の素
こちらは孫と楽しみに作らせて頂きます。


株式会社マンナンライフさまありがとうございました

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2013-05-28 23:27:07
おお、今回は手作りこんにゃくもついていたんですねえ!あら、クラッシュ不評でしたか?私はあれが一番おいしかったんですがwでもこちらでどこにもクラッシュ売ってないんですよねー。あれなら買って食べたいのに
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2013-06-05 08:07:54
☆ありんこちゃん☆
蒟蒻のあの歯ざわりがいいから、
クラッシュはつまらんと言ってます。
ライトはあの後、父に弁償させました。
返信する

コメントを投稿