楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

「桜花媛モイスチャー スキンローション」で肌しっとり

2012年12月14日 06時20分17秒 | モニプラ
 
保湿ケア成分Wヒアルロン酸とコラーゲンを配合
「桜花媛モイスチャー スキンローション」です。


先日エッセンシャルコンディショナーを
使わせて頂いたばかりの桜花媛モイスチャーシリーズ
今回はスキンローションです
シリーズで使わせて頂けるなんて
なんてラーキーなんでしょう。
元々桜花媛コスメシリーズは大好きですので
今回もとっても期待大!!
グリーンの爽やかなボトルです。


特徴です
【保湿成分】ヒアルロン酸Na
ヒアルロン酸Na(ヒアルロン酸ナトリウム)は、
皮膚の真皮などにある水分保持能力の主役となる成分で
ヒアルロン酸分子は1グラムで6000ミリリットルの
水分を含むことが出来るといわれており、
その驚異的な水分保持力を生かして、
みずみずしい肌を保つ保湿成分として配合されています。

【保湿成分】アセチルヒアルロン酸Na
ヒアルロン酸の2倍の水分保持力を持ち、
肌なじみがよく、みずみずしい肌を保つ
保湿成分として配合されています。

【保湿成分】トレハロース
保水力に優れ、細胞を保護する効果と
高い保湿効果があります。

【保湿成分】加水分解コラーゲン
お肌や髪の毛にしなやかな保護膜をつくり
お肌の水分を逃さず乾燥からお肌を守ります。


ヒアルロン酸とコラーゲン
肌の潤いにとって不可欠な二つの成分が
しっかりと配合されているんですね。

桜花媛ナチュラルスキンローションは
とてもさっぱりしたローションで
ぱしゃぱしゃ気持ちよく使っていたのですが
モイスチャーローションはとろみのあるテクチャーで
冬の肌への栄養って感じでちょっと贅沢気分。
しっとりと肌に張り付くようでいて
しっかりと馴染んでくれます。
ローションと言うより美容液のようですねぇ。
ローションはつけっぱなしだと
気をつけないと水分の蒸発に伴い
肌が乾燥してしまう事がありますが
モイスチャーローションは
しばらくそのままでいてもしっとり。
肌が潤っているのがわかります。
まるで手の平が肌に吸い付くようで
とても気持ちのいい使い心地です
この時期肌に嬉しいローションですね。


株式会社タイムさまありがとうございました

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛楽天市場店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-12-20 01:16:07
名前がイイですよね^^桜って風情があってイイ♪スキンケアはとにかくさっぱりサラッとが好き派wでもこの乾燥続きの冬場にはしっとりした後味的な感触はウレシイですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-12-25 16:11:10
☆ありんこちゃん☆
そうなの、夏はちょっとしつこいかな?
と思うけれどこの時期の潤いは
とても気持ちいいですよ。
返信する

コメントを投稿