楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

水素石鹸「ピュールサボンMg」使っています

2012年12月11日 08時37分23秒 | モニプラ
 
マグネシウムの力で汚れを落とす
水素石鹸「ピュールサボンMg」です


泡立てネットつきの真っ白な石鹸です。

マグネシウムは成長期に必要な成分。
肌に天然のマグネシウムのチカラが働くと
まるで子供のころのような元気なお肌になるとか。
天然のマグネシウム成分と一緒に洗浄することにより、
毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイに。
ちょっと信じられない気もしますが
又水素は還元力に優れているといわれて
酸化した状態のもの(サビた状態)を
元に戻すのだそうです。
ピュールサボンMgにはこの水素が入っているので
肌のサビにもアプローチしてくれようです。

ピュールサボンMgは牛脂とヤシ油をベースに、
サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸。
界面活性剤やエデト酸塩など添加物を
一切含んでいないので
なんと歯まで磨けるのだとか
驚きですねぇ!
歯まで磨けるほどなのですから
顔は勿論髪から身体まで何処にでも使える石鹸ですね。

泡立ちはもちもち
顔の上でくるくるしているうちに
泡が尚しっかりとしてきます。
勿論無香料でまったく刺激がありません。
泡切れもよくすっきりと落ちた後の肌はつるつる
気持ちのいい洗い心地です
そして驚いたのがとても肌がクリアになる事
白くなる訳ではないのですが
泡を落として顔を上げて鏡を見た時
肌が違うなぁと実感出来るのです。
特に夜の洗顔の時
あっ!違うと感じます。
洗顔でこれだけ違うって嬉しいですね。
このまま何もつけずに過ごしたい位です。


株式会社柚天堂さまありがとうございました

ピュールショップファンサイト参加中

無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」 無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2012-12-11 23:50:59
すぐに実感できるのってウレシイですねえ♪何か違う!みたいなのは自分にしかわからないけど、だからこそ違いがわかるってスゴイです^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2012-12-13 06:18:49
☆ありんこちゃん☆
そう、自分しかわからない実感。
何がどう違う?
って他の人にはわからないけど
自分だけ密かににんまりしてます。
返信する

コメントを投稿