楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

ダメージから肌を守るボディ乳液 SQシリーズ 「サキナボディミルク」使ってみました

2011年01月05日 21時33分07秒 | モニプラ
   
全身カサカサ人間の私に「サキナボディミルク」です。
冬のこの時期乾燥した肌は辛いですね。
ジェルやクリームは使った事がありますが
ミルクタイプは初めてです。
株式会社フヨウサキナさまは
前回UVクリームをモニターさせて頂きました。


今回はボディミルク


プッシュタイプですので
体に使う時に倒してこぼれる事もなく
とても便利ですね。
クリームタイプと違って
サラっとしていて伸びがよく
べたつきがまったくありません。
天然ラベンダーの香りで
香りが嫌いな私でもほんのりした香り。
後に香りが残りません。
全身に使えますので
この冬はたっぷり使おうと思います。


美顔器・ホームエステのサキナファンサイト応援中
サキナブログ
サキナFAQ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-01-05 22:06:25
ポンプタイプって便利!乾燥肌にクリームとか塗るとどうもべたついて、それが嫌で結局使わなくなってしまう^^;べたつきがないのはイイですね^^あとはどれくらい効果あるか、かな~w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-01-07 23:20:33
☆ありんこちゃん
確かにポンプタイプはひっくり返っても安心。
この冬はいろいろ試せて、
いつもの年よりましだと思いますが、
かゆみにまで効くのはなかなかですね。
返信する

コメントを投稿