楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

エステメド「BBクリーム」使ってみました

2010年12月25日 23時44分42秒 | モニプラ
 
下地・美白・ファンデ・紫外線遮断
ウォータープルーフ・弾力ハリ・保湿・栄養・保護
皮質管理・沈静
なんと11もの効果のあるBBクリームです。
皮膚科・整形外科・エステのみで販売される
特別なBBクリームなのだそうです。


普段ファンデーションを使わない私は
特別な時だけBBクリームを使います。
でもこのBBクリームなら
化粧水の後にこれ一本でいい訳ですから
便利に普段使いしてもOKですね。


これだけの量でも伸びがいいので
顔全体に十分使えます。
これでも多いかなと思うほどでした。
色はこれだけですが
とても自然に元の肌色に合います。
これには驚きました。
普通肌色に合わせて何種かあるものですが。
使用感もとてもよく
つけた後もさらさらでつけた感がしません。
ファンデが何かにつくのは嫌やなものですが、
他に移る事もないので不快感もありません。
白うきやムラも出ませんので
長時間使用にも耐えてくれます。
ちょっと香りが残るのが少々不満ですが、
きつい香りではないので許容範囲ですね。


株式会社セレブさまありがとうございました

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中
株式会社セレブ
エステメドBBクリームプロフェッショナル


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-12-28 00:09:31
色移りしないのはイイですねえ!コンシーラに近い感じなのかな?
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-01-02 00:15:39
☆ありんこちゃん
日焼け止め効果ありの
フアンデですね。
韓国が有名ですが、
日本のメーカーも出してます。
これ便利ですよ。
返信する

コメントを投稿