楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

ボナリナ ティーセレクト(ヒーリング)飲んでみました

2010年12月25日 23時10分12秒 | モニプラ
  
ヒーリングハーブティです。



テトラパックです
ルイボス、カモミール、ハニーブッシュ、
オレンジピール、レモングラス、オレンジフラワー、
ハイビスカス、ペパーミント、白鶴霊芝、
リンデンフラワー、マリーゴールド、レモンバーム、
ステビア葉のブレンドティです。
リラックス効果のある材料が含まれています。
ほっとしたい時や就寝前などにいいですね。

年末最後のお休みのお茶の時間に
家族と一緒に飲んでみました。
私と連れ合いは普通に飲めましたが
娘はどうもハーブティの香りが苦手なよう。
薬っぽい香りがすると言って不評でした。


濃い目に出してゆずジャムを入れてみました。
オレンジやレモンも入っているので
ゆずも違和感がありません。
就寝前は少し薄く入れて飲んだ方が
リラックス出来そうです。

私が飲んだのはヒーリングサポートですが
他にダイエットサポートと
デトサポートがあります。
体調に合わせてチョイスしてもいいですね。
1パックで割りと濃く出ますので
ポットで入れた方がいいかもしれません


株式会社K・M・Rさまありがとうございました


K・M・Rファンサイト応援中
株式会社K・M・R
K・M・R Shop


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-12-28 00:08:15
かなりいろいろブレンドされてるんですね~!漢方っぽくなるのかな?体にもすごくよさそうだね~^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-01-02 00:16:54
☆ありんこちゃん
いろいろブレンドしすぎなのか
娘には不評でした。
香りが漢方っぽく感じるようです。
返信する

コメントを投稿