楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

リソウコーポレーションの「リペアローション」使ってみました

2010年12月27日 21時53分22秒 | ブログモニター

ブログモニターさまから
リソウコーポレーションの「リペアローション」です。
リペアシリーズでは前回洗顔フォームを
モニターさせて頂きましたが、
今回のローションも気になっていた物。
国連より特別功労賞を受賞した技術により
植物の栄養価を最大限にいかし
どんな肌質にも安心出来るリソウの基礎化粧品。

 
リペアローションは
肌の表皮と真皮の間にある薄い膜「基底膜」
「基底膜」にはⅣ型コラーゲンと言う物が必要で
このコラーゲンの生成を促すリペアローション。
この膜を修復する事により肌のバランスを保ち
シワやシミの改善に効果を発揮するのだそうです。

年齢と共にほほに出来るかんぱん
これにも効果があるとか。
かんぱん年齢で少々気になる私には
本当に嬉しいローションである訳で
毎日使うのが楽しみでもあります。

ローションは無香料で天然素材。
100%天然の有効成分で
刺激のない柔らかな使い心地です。
少しとろみのあるローションは
まるで美容液のようで
とても優しくしっとりと肌に馴染みます。
これだけでもいい位のしっとりさ。
肌が喜んでいるように浸透します。

一本で約2ヶ月分
これを使い終わる頃には
気になるほほも改善されていると
心から願いながら
毎日楽しませて頂いています。


ブログモニターさまありがとうございました

リペアローション


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-12-28 00:10:48
効果のほどを期待しまっす^m^
返信する
Unknown (ありんこ)
2010-12-31 15:25:09
このシリーズ制覇されてません?スゴイねー!ホントに今まで全く気にならなかった肌とかの調子、黄になるお年頃になってきたので勉強になります^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-01-02 00:14:07
☆ありんこちゃん
まだまだです。
でも当たってるので
まだ届いてなにのもあるので
それも楽しみです。
効果も楽しみです。
返信する

コメントを投稿