楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

アトレージュ AD+「UVミルク」使ってみました

2011年03月26日 21時02分38秒 | モニプラ
 
お肌のエイジングサインをしっかりケア
アトレージュ AD+ ☆UVミルクです。


敏感肌や子供の肌にもうれしい、
石けんで落とすことができる低刺激処方です。
SPF30、PA++ で
敏感な肌を紫外線からしっかりガードします。


プラセンタエキス、マロニエエキス、
シャクヤクエキス、ダイズエキス、ハマメリスエキス、
天然ビタミンE、アロエベラエキス、ヒアルロン酸Na
発酵セラミド、スクワラン、マカデミアナッツ油
まるで美容液のような成分ですね。


とてもサラっとしたミルクタイプ。
伸びがよくてしっとりとします。
もちろん白浮きもしません。
なめらかな使い心地で
日焼け止めと言うよりも本当に美容液ですね。
べたつきもありませんし
時間が経ってもとてもすべすべした感があります。
なにより嬉しいのはクレンジングを使わず
石鹸で落とせる事ですね。
日焼け止めだけの時クレンジングは
結構面倒なものです。
しっかり紫外線対策が出来て
簡単に落とせるなんて言う事なしです。


株式会社アンズコーポレーションさまありがとうございました

アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中
【アトレージュ AD+】ホワイトアップ UVミルク 35mL 1995円

【アトレージュ AD+】の無料サンプル基本4点セットをご希望の方はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-03-27 00:36:07
こういうミルクタイプのって白浮きしやすいけど、へえー大丈夫なのね~♪普通のソープで落とせるのも便利♪肌に優しい日焼け止めってウレシイですね^^
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-03-27 09:29:08
☆ありんこちゃん
はい、使いやすいです。
べたつかずサラっとしているのがいいし、
石鹸で落とせるのが何より便利です。
返信する

コメントを投稿