楽しくなくちゃ人生じゃない!

楽しい事をみつけよう!

『ザ・プラセンタ』飲んでみました

2011年03月26日 00時26分43秒 | モニプラ



「ザ・プラセンタ」の特長です
◆プラセンタエキスを12,000mg配合!
◆人気成分のコラーゲン・ヒアルロン酸
 ローヤルゼリーエキスをバランス良く配合。
◆女性にうれしい低カロリー(4.5kcal/本)
 ノンカフェインの美容ドリンクなのでダイエット中でも安心。
◆プラセンタ特有の臭みを抑え、すっきり美味しい
 飲みやすいピーチ&マスカット味。
◆手軽な1本飲み切りタイプ



一本50mlでびっくりするほど美味しい
美容ドリンクです。
どんなに肌によくても
美味しくなくては飲む気になれません。
美味しく飲んでキレイになる。
しかも低カロリーです。

プラセンタは美容と健康維持に役立つ成分を含み
最近注目の美容素材です。
プラセンタは夜摂る事により
「美のターンサイクル」を促します。
朝にはぷるぷるの肌が期待出来る訳ですね。
3日間の集中ケアです。
しっかりと摂り入れさせて頂きました。


株式会社メタボリックさまありがとうございました

メタボリックファンブロガーサイトファンサイト応援中
ザ・プラセンタスペシャルサイト
株式会社メタボリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-03-26 09:09:25
そうそう、おいしくないとイヤだよねー^^;w女性は欲張りなんですから!wますますべっぴんさんになっちゃうねー^m^w
返信する
Unknown (ミヤニャン)
2011-03-27 09:26:36
☆ありんこちゃん
これ美味しかったですよ。
でもね一本500円するんです。
続きませ~ん(>_<)
返信する

コメントを投稿