宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

今日の宮古島

2013年11月13日 | PARKSIDE出来事
しばらくの間、少しPARKSIDEはお休みしていました
お休みをとって私の実家に帰省しておりました

楽しかったアンパンマンミュージアム、初日に行ってきました
横浜ズーラシア二子玉、たまプラーザ、恵比寿WESTINホテル・・・・など
2歳児を連れての移動は思いのほか大変大変、忙しかったですが楽しく過ごしてきました
何より遠く離れてるじいじばあばに娘の媛花も会えて沢山可愛がってもらえました
本当はお正月などに帰りたいのですがなかなか難しいので、オフシーズン中に帰ります
今年は少し早めに11月に帰りました
帰省中には、東京も地震があったり、寒くなりだした頃でしたね
1週間のんびり関東で過ごして、宮古島に戻っております
宮古島は20度以上あるのですごく暖かく感じます。やっぱり空気も美味しく感じますね~~
人ごみもなくのんびりです
今日は雨の宮古島、昨日も雨のようでした
留守にしていたので心配していたお庭の植物は皆元気に青々していて安心です

今朝はピンクのハイビスカスも咲きましたよ

黄色のハイビスカスも裏庭で咲いていました


壁にかけたアイビーも元気でした。良かった~~~

今日は雨の宮古島なのでたっぷり雨がかかり気持ち良さそうな植物達でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎からお越しの森北様&ロ... | トップ | 今日の宮古島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事