宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

ほんの少しずつ・・・

2017年12月02日 | パークサイド宿泊お客様
今のうちに、シーズンオフの間にやっておく事も実は沢山で・・・
又来年のシーズンまでに手直しや修繕の場所もあったりします
まずは、本館は団体様が多く、洗面所のこまごました物の置き場がなくて
不便だった場所を改善する為・・・
アイアンのミラーから、白い小物収納が沢山あるTOTOのミラーにチェンジしてみました

違和感ないので、まるでもともと着いてたかのような感じ
ミラーの中にはドライヤーが収納でき、棚には化粧品なども沢山置けます
これで便利になるはずですね~~~
設置完了です

新しくブラウンのルーバー(目隠し)をつけたテラスは
劣化して古くなったランプは外して、アンティークランプをつけましたよ
ガラスとアイアンが可愛い感じです。こちらもまた
はまってるので違和感がなくすんなり馴染んでおります・・・


これからも色々な場所を手直しして綺麗に便利に
可愛く変えて行かなくちゃ・・・と思っております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARKSIDE | トップ | クリスマスまでには・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事