宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

宇都宮からお越しの高橋様ご一行様です

2016年07月31日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにお越しいただきまして誠にありがとうございます
いいお天気に恵まれた6日間の滞在、本館のPARKSIDE貸切にて
お父様・お母様・お嬢様お二人様・お孫さん3世代、皆様で
楽しく過ごされていたご様子でしたね
本館は3部屋あるので、小さなお子様連れご家族様は広い和室に・・・
お父様お母様は洋室に。お嬢様家族は洋室に・・・とそれぞれにお部屋があったのも
良かったようでした。
そして今回はとにかく滞在中のお天気が毎日最高の夏日になっていましたので
皆様での海遊びが毎日最高の海で朝から夕方まで過ごすことが出来たのが何よりです
今年は何故か台風が少ないので、海遊びには最高ですね
毎年夏休み時期には台風を心配する日が多い宮古島なのですが
今年はどうしたことか???台風が全然来ないです。

でも皆様宮古島で楽しくいい思い出が出来たのなら本当に嬉しい気持ちです
親子3世代にわたり、お越しくださるお客様がいてくださることも嬉しく思います
どうもありがとうございました
又、来年も是非お待ちしております。素敵なご家族様に滞在いただけて大変嬉しかったです
小さなお子様達・・・又成長した姿見せて下さいね
ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉からお越しの山本様ご家... | トップ | Flower »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事