宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

YAMADA電気・宮古島店開店です!!

2012年09月25日 | PARKSIDE出来事

いつの間にか工事していた建物も完成して、9月21日
YAMADA電気宮古島店OPENでした。連休に合わせての開店だったようですが
私は行くのが出遅れて今日になってしまいましたが・・・・
(お店の前はまだ工事中でした~~ガラスに映ってるのでわかりますか?)

MAXバリュ宮古南店のすぐ隣に出来たので
MAXバリュの方からも車で行くことが可能です!道路が出来ています
PARKSIDEからもすぐです。車で5分です。
電気屋さんは今までベスト電器しかなかったので、ちょっと離れた場所だったので
YAMADA電気が出来たことで、ますます便利になりそうです
今回はゲットする商品はなかったのですがいくつか欲しい物はありました。
お買い得な物は、やはりすでに完売してるのが多かったですね~~出遅れたので仕方ないですがお店は
とても綺麗で見やすい広い店内、(お手洗いもとっても綺麗でしたよ気持ちいいですねお手洗いが綺麗なのは・・・
子供用の椅子もついていました

これからここにはマクドナルド宮古島店も出来るそう、近くのカママ嶺公園の下には
宮古病院が出来るし、PARKSIDEの近くはますます便利になりそうです
良かったです。
これからも新しく出来たお店などなど様子をUPしていきますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京からお越しの中嶋様&ピ... | トップ | 今日の宮古島・・・台風17号! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事