宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

東京からお越しの原田様ご友人と一緒に

2010年09月29日 | パークサイド宿泊お客様
今回PARKSIDEには初めてのご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました
いいお天気に恵まれて毎日海など楽しまれたご様子でしたね
可愛らしい女性のお客様のんびり和室でご滞在でした
どうも有り難うございました
最近のPRKSIDE女性のお客様に好評で大変嬉しいです
又、是非宮古島に遊びにいらして下さいませ
お待ちしております。
有難うございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の宮古島 | トップ | 本館トイレ&シャワールーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumi)
2010-09-29 18:32:05
すてきなひと時をありがとうございました☆
はじめての宮古島ですが、とても楽しく過ごせました(*^_^*)すてきなお部屋とおもてなしのおかげです・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ありがとうございました☆
返信する
有難うございました (PARKSIDE千春)
2010-09-29 21:58:15
今回は初めての宮古島、楽しく過ごせたご様子で、本当に良かったです
あっという間の3日間でしたね。
和室でのんびり滞在いただけて
嬉しかったです。
優しいお気持ちのお言葉、どうも有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事