宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

today's mother 's lunch

2011年03月28日 | PARKSIDE出来事

さっぱりした物が食べたいな~~~と言ったら「稲庭うどん」と、「天麩羅」母がお昼から
作ってくれましたうれしい
美味しくて感激。今日も「たまプラ」にショッピング。「TAMAPRAZA TERRAS」が綺麗になっていてびっくり。
ぽかぽか快晴の川崎・横浜方面です。東京では桜の開花宣言していましたね
宮古島は今日もお天気悪いそうです・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島から・・・ | トップ | PARKSIDEの目印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事