宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

台風12号!!

2021年08月23日 | PARKSIDE出来事
8月21日には接近してきていた台風12号
22日、見事に宮古島に直撃コースでした。ゲスト様も一日早くお帰りになられて
大正解!22日は一日朝から強風と大雨、暴風警報にて飛行機も欠航でした
このような情報は、やはり調べないと事前に行動できないので、飛行機は得に困りますね
今日晴れていても、次の日は暴風、とかは良くあることで
でも、飛行機会社は次の日のことは絶対に言わないので、事前に自分で決定するしかないのです
それには、やはり天気予報、台風の進路予想が重要となります
うまく利用し、行動すると良いですね。
さてさて、宮古島は23日現在、台風は去り、穏やかさが戻りつつあります
1日のみ暴風雨の宮古島でした。今はもう大丈夫です
PARKSIDEの被害はいつも通り、花壇の植物のみ。プルメリアが折れました
でも大丈夫です。強くたくましいので問題なしです。御心配メール、ラインなど
頂いた皆様、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年お越し下さるお客様&黒蜜... | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事