宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

川崎から来てくれた父と妹

2012年05月23日 | パークサイド宿泊お客様

私の娘、媛花に会いに来てくれた父、3年ぶりくらいの宮古島はのんびり出来たかな?
色々と楽しく一緒に過ごせて嬉しかったです
そしていつも遠くからこの「PARKSIDE」も応援してくれています
感謝しています病気もせず元気でいてくれてることも本当に嬉しい
(今回めずらしくお留守番の母は寂しくなかったかしら???妹のワンコ2匹と
母は、お留守番なのでした)



そして、父と来てくれた8歳年下の可愛い妹、宮古島に私が移住してからほとんど毎年必ず来てくれています
いつも旦那様と一緒だけど今回は父と二人で来てくれて、どうもありがとう
会えて嬉しかった。去年はまだお腹が大きい時に来てくれたよね
今回は短くて、4日間だけだったけど、父とも海で遊んだ楽しい楽しい笑えるいい思い出です
お土産も沢山ありがとう
趣味がわかってる妹からの媛花へのプレゼントは全てお気に入りです
赤ちゃんの扱いも慣れてる妹、あやしかたも遊びも上手でした
そしていつでも色んな所に気が利く優しい妹で、姉は嬉しいのでした

又、きっときっと遊びに来てね媛花の保育園への送り迎えも父とお手伝いしてくれて
助かりました。ありがとうね!
家族3人&モカ・ミルクと又宮古島で会えるのを待っていますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前浜ビーチ | トップ | 神戸からお越しの青木様ご一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事