宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

CAKE

2017年08月15日 | 手作りケーキ
お客様からのオーダーです
フルーツタルト♪

生クリームのフルーツショートケーキ♪


それぞれ果物沢山です
今の時期はイチゴとかがないので華やかさにはキウイなどで
後は缶詰めの物になりますが、生クリームカスタードクリームの愛称抜群です

甘酸っぱいフルーツと甘い生クリームが合うのです^^

お客様12名様分のケーキですので2台のオーダーでした
夕食時にお店に持込してお祝いしたそうです
喜んでくださり良かったです
どうもありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチへ・・・ | トップ | 大阪&神奈川から~伊藤様ご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年8月14日ケーキ (長女ユウコ)
2017-08-16 15:05:44
我が家では、孫たちが高校を卒業する年に、おばあちゃん・長男が皆を率いて集合する旅が恒例です。
宮古満喫最後の夜は、
主役の19歳誕生日当日でした。

ホームメイドのケーキ、一台目、フルーツ一杯のタルトは優しい甥っ子の高校卒業と大学合格、そしてお誕生日祝い♪ 一息でロウソクを消せましたよ💛
生クリームのフルーツケーキは、来月1歳を迎えるしほちゃん&子育て奮闘中の両親に。

とってもおいしいケーキ、ありがとうございました(^^♪
返信する
ありがとうございました (CHIHARU)
2017-08-17 11:49:08
この度は、皆様での旅のお宿にPARKSIDEを選んでいただきご滞在ありがとうございました。

ケーキは喜んで頂き嬉しかったです
お祝い、きっと楽しく過ごせたのでしょうね~~
仲良しの皆様の笑顔が浮かびます
楽しい旅のお手伝い・・・PARKSIDEで出来て良かったです。どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事