宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

横浜からお越しの鎌田様ご家族様です

2015年08月11日 | パークサイド宿泊お客様
この度は初めてPARKSIDEにお越しいただきまして誠にありがとうございました
ちょうど台風13号がきてしまい、途中宮古島のお天気もすごいお天気に・・・・
台風のすごさにお子様もびっくりしたのではないでしょうか
台風やお天気・・・こればっかりは仕方のないことですが

でもお天気の時には海に遊びに行ってシュノーケルなど楽しめた様子です
台風でお帰りの便が飛ばずにPARKSIDEに滞在となりましたが
ご宿泊頂き、1週間のご滞在本当にありがとうございました
又良かったら是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
可愛い8歳と5歳の息子さんお二人、とっても良い子の躾の良いお子様でしたね関心しました
娘とも少しですが遊んでいただきどうもありがとうございました
「優しい大きいお兄ちゃんたちと走ったりして楽しかった」と、喜んでおりました
又是非お会いできますように、宮古島でお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chocolate cake | トップ | 駐車場♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事