宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

熊本からお越しの杉本様ご友人と一緒に

2012年08月13日 | パークサイド宿泊お客様

今回初めてPARKSIDEにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました
いいお天気に恵まれてシュノーケルツアーなどでは楽しくいい思い出が出来たようですね
宮古島の海ではイルカにも会えたそうで、良かったです
私はまだ見たことないので羨ましいくらいです
可愛らしい女性3人のお客様、のんびり本館貸切でおくつろぎでした
又是非遊びにいらして下さいませ
お待ちしております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の宮古島PARKSIDE | トップ | PARKSIDE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました☆ (Unknown)
2012-08-16 22:38:25
杉本ですU+203C先日はお世話になりました☆
かわいくて、広くて、とても素敵な3日間を過ごす事ができました( ´ ▽ ` )ノ

また宮古へいった際はぜひ利用させてください☆ありがとうございました♪♪
返信する
ありがとうござあいました (杉本様へPARKSIDE千春)
2012-08-17 07:23:55
今回は可愛らしい女性3名様にご宿泊頂き
大変嬉しかったです
室内やガーデンエントランスなど気に入って下さったようで
宮古島では綺麗な海でシュノーケリング
イルカにも会えて楽しい思い出になったのではないかと思っております。
女性のお客様にご利用いただくのは大変嬉しいので
是非又いらして下さいね
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

パークサイド宿泊お客様」カテゴリの最新記事