西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

三者懇談会を開催しました

2011年09月10日 08時50分44秒 | 本部事務局より
    三者懇談会(大学・後援会・同窓会)出席者

大学・後援会・同窓会の三者による懇談会を、昨日の9月9日(金)18時30分から行橋市「京都ホテル」で開催しました。菊池学長・藤井後援会長・鹿田理事長・中山同窓会長以下25名(後援会4名・大学13名・同窓会8名)の出席で、懇親を深めました。

菊池学長


藤井後援会長


中山同窓会長


鹿田理事長


赤司副学長


今まで、この三者懇談会の中で、同窓会会員子女の教育充実費(33万円)の免除や同窓会長推薦による入学制度・H13年度からの終身会費の委託徴収等多くの同窓会からの要請・要望を受け入れて頂いています。
開学45周年・50周年に向け、今後とも三者が協力して母校西工大を盛り上げていく事を確認する懇談会になりました。

今日(10日)は、母校硬式野球部の応援(12時から長崎大学と対戦)に田川市「猪位金球場」に行ってきます。
報告は明日のブログで!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になりました! | トップ | 硬式野球部が4連勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事