西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

硬式野球部が4連勝!

2011年09月11日 07時36分01秒 | 準会員(学生)の情報

昨日(10日)12時から田川市「猪位金球場」で九州地区大学野球「福岡・長崎地区予選」リーグ戦があり、母校硬式野球部は長崎大学に1:0で辛勝し予選リーグ4連勝しました。

先発「井上」投手


試合は、エース「井上」君の先発で、5回まで8三振(被安打1)と好投し6回から中継に「毛利」投手を投入、それまで毎回得点圏にランナーを置きながらあと一打が出なかった母校チーム、0:0の試合が7回に動き、5番「古畑」君の四球から相手投手のワイルドピッチで3塁にそして犠牲フライで1点をもぎ取り、抑え「竹永」投手投入し1:0で逃げ切り勝利しました。

中継「毛利」投手


5番「古畑」君


この後犠牲フライで1点






抑え「竹永」投手


この試合の応援に中津市から母校機械科一期生の「垣添」先輩夫妻(野球部も1期生)が駆けつけて頂き、目の前で母校硬式野球部の勝利を初めて見届けました。
この調子で予選リーグを勝ち、10月4日からの九州地区大学野球決勝大会(沖縄県開催)に出場する事を確信し、野球部の創成者でもある「垣添」夫妻は早々と沖縄行きの航空券を購入しました。

母校硬式野球部のナインへ!
俺たちを沖縄に連れていってくれ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者懇談会を開催しました | トップ | 好調に5連勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

準会員(学生)の情報」カテゴリの最新記事