西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

今日から「決勝トーナメント」です

2011年12月08日 09時09分20秒 | 準会員(学生)の情報

12月6日から神奈川県「川崎市とどろきアリーナ」等で開催されている「第64回秩父宮賜杯全日本大学バレーボール選手権大会」で、母校西工大バレーボール部はグループリーグに連勝し、本日からの決勝トーナメントに進出、今日8日は東京学芸大学と対戦です。

会場の「川崎市とどろきアリーナ」


会場内



6日と7日のグループリーグ戦には、現地「首都圏支部」の役員(小村・吉良夫妻・森・竹村)の方たちの応援を頂き、

 ・6日 25:15、25:15 と文教大学に快勝
 ・7日 25:11、25:22 と大阪教育大学に勝利







応援席の「部員」達


(首都圏支部「森」事務局長のコメント)
試合前の練習から相手より格上だな感じさせるほど完成度の高さにビックリさせられました。試合終了後、わざわざ部員一同を集めていただき、挨拶をさせていただく事もできました。また、松尾監督といろいろお話をし、今日からのトーナメント戦の意気込みを感じました。首都圏支部の皆さん、応援をよろしくお願いします。

本日(8日)の試合(東京学芸大学との対戦)は0:2で敗退しました。バレーボール部関係者の皆さん、首都圏支部の応援部隊のみなさん、ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会のピークは10日! | トップ | 道の駅でもイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

準会員(学生)の情報」カテゴリの最新記事