西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

今年の5大ニュースは・・・

2012年12月30日 10時02分35秒 | 本部事務局より
今年も残すところ後2日、毎年恒例の「5大ニュース」です。

まず第5位から

★ 母校硬式野球部が二度目の神宮大会出場を果たす!



6月12日から開催された、第61回全日本大学野球選手権大会に2回目の出場(初回は2年前)。
残念ながら初戦の「福井工大」戦に敗れはしましたが、次回は初戦突破を感じさせる戦いでした。

第4位は

★ 同窓会もFace Bookを始める!



同窓会の課題である、若年会員および在学生との交流を強める事の手始めとして、支部長会議でも提案されていました「Face Book」を8月下旬から始めました。
現在200名近くの「友達」と情報(プライベートも含め)のやり取りしています。

第3位は

★ 母校50周年に向けてプロジェクト会議が「答申案」を提出!



母校西工大は5年後に栄えある開学50周年を迎えます。同窓会として、母校開学50周年記念事業プロジェクト会議を昨年8月に立ち上げ、今年12月の第6回会議で「答申案」を取りまとめ、本部幹事会へ提出されました。今後は、本部幹事会・評議員会・総会の議をへて取り組みが進められます。
皆様のご協力を宜しくお願いします。

第2位は

★ 第37回総会で故「天願勝雄」氏が功労賞表彰される!





6月30日に開催された第37回総会で、沖縄県支部の故「天願」支部長が功労賞表彰され、奥さんとお子さんとご両親が出席し代表して奥さんの「菊枝」さんが表彰を受けました。故人の功労賞表彰は初めてでありましたが、ご家族の方々に喜んで頂けました。

第37回懇親会


栄えある第1位は明日発表します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京築支部がゴルフコンペを開催! | トップ | 今年のニュースNo1は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本部事務局より」カテゴリの最新記事