西日本工業大学同窓会「美夜古会」

美夜古会のブログです。
西工大・同窓会の様々な最新情報はここでチェックです。

京築支部がゴルフコンペを開催!

2012年12月29日 17時08分44秒 | 支部活動の紹介
去る23日(土)みやこ町の「京都CC」で京築支部が第7回支部ゴルフコンペを12名の参加で開催しました。
予報では、雪と言うことで皆さん心配された中でのコンペでしたが、朝になると晴れ間の天気で意気揚々と会場に向かいましたが、スタート時に急に冷え込み服を重ね着し達磨さん状態で、途中小雨・みぞれ・小雪・晴れとすべての天候の中での大会になりました。
しかし、皆さん最後まで楽しく終えることが出来ました。

優勝は、OUT49,IN47(HDCP22.8)NET73.2 の「尾形 和巳」氏(昭和47年電気入学)でした。


終了後、コンペ室にて表彰式・懇親会を終え、最後に来年度の各支部合同ゴルフコンペの幹事を皆さんにお願いし、久々のコンペを終了しました。
(投稿者:京築支部「尾形」副支部長)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DE一期生の就職・進学率100%... | トップ | 今年の5大ニュースは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支部活動の紹介」カテゴリの最新記事