みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月29日、金曜のみやちゃん

2017年12月29日 18時14分00秒 | 日記
本日、体調を崩してノックダウン中です(T_T)
・・・・・・
昨晩は楽しかったんですよ、好き寄りの忘年会があって、大好きな仲間とすっごいお肉
場所は『吉兆』さん、初めて来ました

こんなお肉





で、大好きな仲間



ワイワイ、モグモグ、グビグビ・・・・
ここまでは良かったんです、
二次会のカラオケへ行った時に、

・・・・・
僕の声が・・・ガラガラになってきて、その後、意識不明になって
 今朝、
ワンコにご飯を用意して


・・・・ブルっと震えが来たと思ったら、もぉ~ダメ(一一")
ノックアウトです
     ZZZ zzz ・・・
昼過ぎまで寝てて、

業務スーパーでお酢を買い
(酢を薄めて部屋のあんなとこなこんなトコに置いとくと除菌になるんです)

ドラッグで、風邪薬と栄養ドリンクを買って、今に至ります
これ、投稿したら、寝・ま・す・・・・・

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日、木曜のみやちゃん | トップ | 12月30日、土曜のみやち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事