みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

2月20日、水曜のみやちゃん

2019年02月21日 20時45分04秒 | 日記
水曜日・・・
朝、5時半くらいにトコトコ出勤です

お友達のお寺を通過するのが定番です
・・・ん?あれ?
  願故寺さんて、いつも提灯出てたっけ????
   (^_^;)
で、スクールバスは1000番子ちゃん

フロントガラスをきれいにして視界良好で、

待機位置で気分を変えて登校便スタート
順に停留所を巡って異常なし\(^o^)/!!!

 生徒をいってらっしゃ~~~い
と、見送って

燃料補給の邪魔にならんようにピカピカ洗車
・・・・・
で、ワンコ飯

 いつものワンコ飯に、
すなぎもふりかけを混ぜ込んでみました


いつもと変わらず、もぐもぐパクパクとね(^_^;)
で、人間飯の後、臨時下校便運行までに

318子ちゃんをピカピカ洗車です
 この時間誰もいないししっかり洗えます

水滴を拭き取った後

車内もピッカピカ
最後に

除菌して洗車の完了・・・完璧ですな(*^_^*)
で、家では
ワンコの食糞防止

ちっさい組にパイナップル
みかんたち

おっきい組にもパイナップル
りんご

めろん

 咬まれました(T_T)
・・・・・・
で、臨時下校便乗務へ

ピカピカの318子ちゃんを始業点検
 その時、乗車してくる生徒ちゃんに

またまたチョコをもらっちゃいました
 バキバキになってるけど今日中にたべてやぁ~ って(^o^)
で、気分良く甲賀市水口までの乗務完了
レギュラー下校便までの時間
休憩がてらに
八幡堀のスイセン



とか
とある民家の梅を

パチリパチリと、梅の向こうの笹は左義長ですよぉ~ っての印です
 で、
レギュラー下校便乗務へ

ETCカードを受け取って
 最終便は琵琶湖大橋利用です・・・・
生徒が乗車して時間が来たらブブ~っと
第1下校便は甲良町方面
第2下校便は大津市扇の里方面
 異常なく生徒ちゃんを送り届けて
ほっと安心したら・・・・・
・・・・

大人の事情のため道の駅で緊急停車・・・
  (^_^;)
またまたほっとして何気に空を見上げたら

大きな満月がきれいに見えてました
 昨日ならスーパームーンやったのにね(^o^)
・・・・で、帰り道

ラジオから流れてくる津軽海峡冬景色を歌いながら帰って行きました
  異常なし\(^o^)/!!!
・・・・
 そ~そ~
今日ね、うれしいことがあったんですよ
 ある生徒ちゃんのご家族からね、こんなメッセージをいただきました

『うちの子がね、今週の朝は、定刻通りなので、急がなきゃーって今、準備してます。
 定刻通り、ホントにありがたいです。』


運転手冥利に尽きますな
   \(^o^)/
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 【お知らせ】 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
スクールバス乗務員募集中!!  
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
  詳細お問い合わせは、    
     近江兄弟社総合サービス(有)
     電話 0748-36-8655

          ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日、火曜のみやちゃん | トップ | 2月21日、木曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事