みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

8月20・21日、月火曜のみやちゃん

2018年08月21日 20時35分47秒 | 日記
月火曜日のまとめ書きですわ
  (^_^;)
日曜日にはしゃぎ過ぎたので仕事中心の日記になりそうです・・・
そんな月曜日の朝

 朝焼けがきれいです(^O^)/
そんな日の登校便スタートは

 JRAトレセン前の金勝です
もちろん異常なしで運行乗務しましたよ\(^o^)/
で、
帰宅後朝のルーティン、ワンコ飯




ボーバーシェルチワパピパピ全員元気に完食のあと
人間飯は

すき家さんの夏カレー

僕はニンニクの芽カレー旨辛大盛りです
  朝昼兼用ね(^_^;)
で、明日、火曜日に貸し切り便の乗務があるので

安土町まで下見に来てみました、乗降はここ、ルートはこう、などなど調べておきました・・・
で、
安土にある蓮の池で

綺麗な蓮を見て



八幡彫りでは百日紅



いい感じでしょ(*^。^*)
で、昼一下校便の乗務です

いつもの特茶、健康管理の最後の望みですな
で、異常なく生徒を送り届けた後は・・・
ワンコに あの彦根梨をあげてみた

おお!狙ってます

パクっとね、おっきい組も

狙ってます、で、みかんちゃん

必死にかぶりつくんです(^_^;)
みんな大好き彦根梨、人も犬も大好き彦根梨\(^o^)/♪
 てな具合です・・・・
で、最終下校便乗務

諸先輩が出発した後に僕が出発・・・・
  ・・・ どんな状態でも異常なし\(^o^)/
・・・・・
   ・・・・・・・
で、火曜日です

相棒の318子ちゃんをきれいに磨いて

登校便スタートは湖南市吉永、大好きなJR直近です
この時間に電車が来るんです

今朝は緑電車、僕にとってはハズレなんです、当たりは忍者電車
で、異常なし\(^o^)/
で、朝のルーティン、ワンコ飯


ワンコ飯には小松菜が入ってます(*^。^*)
で、庭掃除、メダカ飯、ゴミ出し2袋で、

庭に水まきで・・・・

スクールバスにも水まき、いやいや大洗車ですよ~だ(^_-)-☆
これから、これこれ

貸し切り便の乗務です、なので大洗車をしたんです
注:いつも綺麗なんですよ(^_^;)
で、送迎の迎は

安土にある児童クラブのみんなです、

先生も含めて38人と

守山にあるプラネタリウムにやって来ました、

 みんなと一緒に見ることにして、自腹900円を払って、
内容は、宮沢賢治さんの銀河鉄道の夜

約50分の放映
綺麗な映像で見入ってしまいました
・・・・・・ ・・・ う~ん
  児童には難しかったかもね(^_^;)

で、送迎の送です
  みんな楽しく乗ってくれました、
またねぇ~ ってお別れをして貸し切り便異常なし\(^o^)/
で、
遅めのお昼ご飯は、丸亀製麺

おネギたっぷりの冷かけ得にしました。
  昼夜兼用かな?????
で、

ペットショップ犬の家さんでレーキングの予約を入れて
 予約は、31日におっきい組です
で、

らいちちゃんと遊んで

ボールが大好きなんですよ、永遠に遊ぶんです(^_^;)
で、
最終下校便乗務へ
 駐車場では
お!

虹が出てました、見えますぅ???
ほら

  短いけど綺麗でした
    \(^o^)/
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
    僕は乗務員6年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、生徒の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日、日曜のみやちゃん | トップ | 8月22日、水曜のみやちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事