みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月18日、水曜のみやちゃん

2019年12月19日 21時46分31秒 | 日記
週の真ん中、水曜日です・・・
夜明け前の手原駅で待機中
除菌して若干の健康管理に気を遣いながら生徒ちゃんを待って・・・
おおお~!!!
いつの間にか
生徒ちゃんを行ってらっしゃぁ~いと見送って、登校便終了、異常なし\(^o^)/!!!
で、ワンコ飯は・・・
ご覧の通り、レンコンを混ぜてみました・・・
それを、ちっさい組
右から、らいち、小鉄、オレオです
おっきい組
りんご&めろん
みかんです、ガツガツ食べてくれました、今日も元気です
で、飼い主の僕は再びスクールバス駐車場へ
雨上がりの洗車です、車体の特性上後ろが一番汚れるんですわ
それをゴシゴシとね、で、車内は
曇り止めをシュッシュッシュとね、フキフキです(*^_^*)
で、318子ちゃんをピカピカに仕上げた後
近所の文具店で秘密の買い物をして
最近オープンしたドラッグで日用品の買い物をして
ここで奥さんにブーツのプレゼント・・・早めのクリスマス(*^_^*)♡
で、帰宅したら・・・
なななななんと元居た自衛隊近江八幡地域事務所から
自衛隊カレンダーが届いてました、自衛隊からのクリプレですな(^o^)
非売品なので貴重なんですよって思ってたら
おいおい、ワンコ! 貴重なんやって(^_^;)
で、ちょっと休憩の後、昨日煮込んでおいたスジ肉を
おやつ代わりにあげてみた・・・
らいちが一番
オレオ
小鉄にもあげたんですけど、写真が間に合いませんでした・・・
で、おっきい組にも
みかん
ガブッと来るんですけど、手は咬まないんです、可愛いやつです
めろん
飛びついてきて・・・写真は手を咬まれる0,1秒前です(^_^;)
りんご
もう無いって・・・スジ肉、一瞬の出来事でした(^o^)
で、
スクールバス下校便の乗務へ
2運行の乗務を安全に乗務するために、眠気防止の薬をゴクンと飲んで
・・・・・・・・
異常なく乗務終了、で、いつもの
週3平均で来てる
丸亀製麺さんで
カレーうどんの特を・・・
ネギ、ショウガ、すりゴマたっぷりでいただきました\(^o^)/
お店の人も、ショウガで食べて見よって言ってもらいました
  (*^_^*)
 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥     
 スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日、火曜のみやちゃん | トップ | 12月19日、木曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事