みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

9月5日、土曜のみやちゃん

2020年09月06日 17時55分39秒 | 日記

土曜日です・・・スクールバスは休日便の乗務です

今日の乗務はご覧の通りです

朝一登校便に昼過ぎ下校便と最終下校便の3運行・・・

朝一登校便は

小浜(こばま)ってトコからのスタート、路線バスのロータリーで待機中です

 路線バスの邪魔にならないように、気配を消して時間待ち・・・

昼過ぎ下校便は

緑バス・・・ホテルニューオウミさんと一緒に生徒ちゃんを待って

甲賀市名坂まで生徒ちゃんを送り届けて

最終下校便では

会社、冷蔵庫で凍らせた美味しい水を持って

大津市仰木の里まで安全安心で送り届けました\(^o^)/♡

こんな乗務の合間・・・・

今日の学園は

高校のオープンキャンパスの日で

友達の高校2年生♂も頑張ってお手伝いをしてました

近江兄弟社高校って、制服が可愛いとか指定校制度が充実してるとかで人気なんです

 スクールバスも良いもんだよぉ~~~って、人気出たらええのになぁ~(*^_^*)

で、元気100倍カップでレーコー(アイスコーヒー)を

飲んだり・・・・でね、僕の周り

生徒ちゃんで囲まれてます(^_^;)・・・

で、ワンコのことは、

ワンコ飯

カボチャを多いめに混ぜ込んで

ほら!お食べ・・・ボーバーシェルパピパピ全員完食です

で、

ワンコプールを準備したり

庭の気温を下げたり・・・・ワンコおやつに

氷水で薄めたワンコミルクとか

バリバリに凍らせた

スジ肉をあげたりしてました

ワンコって、大も小も基本は肉食なんですよね

みかん

りんご

めろん

ね! ご覧の通りです、

めろんね、最近は僕の手を避けておやつにかぶりつくようになってくれました(^_^;)

・・・・で、これこれ

家の庭にある水草なんですけど

小さく可愛い黄色の花を咲かせてくれたんですけど、

今日は

もっと開いてくれてました(*^_^*)  注:ツボミが二つ見えてます

  さあ!明日は日曜日・・・楽しみな日曜日

     (*^_^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日、金曜のみやちゃん | トップ | 9月6日、日曜日のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事