みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

・・・(-_-)

2019年09月06日 20時46分03秒 | 日記

4日に心臓発作で虹の橋を渡ってから、いちごが帰って来ました・・・

ちっさくちっさくなって帰って来ました・・・

・・・・・・

寂しい、悔しい、気持ちでいっぱいで、一人でいるときは、涙が止まらないです

いちご、帰って来ぉ~~~~~~い って、

でも、でも、

僕らには4匹がいてくれるんです、

いちごの分の愛情を、子ここら達に注いでいこうと思います

来週、納骨を考えています、温かい気持ちで送ってあげようと考えています・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告します・・・ | トップ | 今日からブログの投稿再開し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事