みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

5月最終日のみやちゃん

2017年05月31日 19時37分22秒 | 日記
今朝は、
 出勤して点呼を受けて、始業前点検を済ませて

車内時計の時間を合わせてしゅっぱぁ~~~つ!!!
 登校便を走らせてると、

乗車して来る高校生が花束を持ってます・・・
今日は学校行事の『花の日礼拝』の日なんです

高校生を行事が行われる市内文化会館まで送って、登校便終了(^O^)/
で、
帰宅して、メダカにご飯をあげようとプールを見たら・・・

スイレンのツボミが水面に顔を出してました、
 このまま順調に育って可愛い花を咲かせてほしいものです(^.^)/~~~
で、
まずワンコ散歩です(雨の予報やったので涼しい内に)

家の班長をやってくれてるみかんちゃん散歩です
トコトコ歩いてて、ちょっといい感じのトコでパチリパチリ

赤レンガで、

ツツジの花の前で、

八幡堀の鯉のぼりの前で・・・
この鯉のぼり

5月5日こどもの日よりも増えてますな、繁殖したみたいです(^_^;)
で、

八幡堀をトコトコして帰ったんやけど、
八幡堀では花しょうぶが咲きだしてました\(^o^)/

 ほら、

ほらほら、



  ね、ね、
これからは黄菖蒲から花しょうぶに変って行きます・・・・・(*^▽^*)

で、
家に帰って、ワンコ飯

 パクパク食べてます(^▽^;)
で、庭掃除、バラに水、庭に水まきからのぉ~~~



ワンコと遊ぶ・・・・
で、昼一臨時下校便乗務までコーヒータイムです
お店は『キッチン孝』さん

アイスコーヒー、(関西ではレーコ―)で楽しい時間を過ごさせていただきました
写真のタンブラーは、相撲ゲーム参加で購入したものです、景品ではないんです、
景品として狙ってたんは、海外旅行!!!

で、
昼一臨時下校便乗務へ

中学生は試験、高校生は花の日礼拝が終わっての早帰りです(^_^)v
で、異常なく帰着して

洗車して、これ書いてます\(^o^)/
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
     就職情報!!
スクールバス乗務員募集中!!   
        運転好きの方     
           子供好きの方          
             僕たちと一緒に働きませんか?
                 真面目に真剣に募集中です。
                    詳細お問い合わせは、    
                    近江兄弟社総合サービス(有)
                    電話 0748-36-8655
                      ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日火曜のみやちゃん | トップ | 6月1日木曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事