みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

11月14~17日、木金土日のみやちゃん

2019年11月19日 20時21分49秒 | 日記
 
またまたまとめ書きでぇ~~~~す(^_^;)
14~17日分を投稿します・・・・木金土日、こんなことしてました
まずはお仕事のスクールバス乗務です
 
 雨の日とか、天候に関係なく走ってます
たまには
ホットコーヒーで心を休めて・・・
休日便では
 こんな、こんな、
 きれいな日の出を見て
早起きで良かったなぁ~とか思いながら
で、毎日のように
 
ピカピカ洗車で
 
 汗かいたりしてました・・・
で、下校便乗務の時には
お菓子を生徒ちゃんからもらったりしながら楽しく乗務してました・・・
で、時々貸し切り便の乗務です、今回命ぜられたのは
 
京都橘大学への研修の送迎です
 詳しくは、僕のブログ11月15日金曜のみやちゃん(特別編)をご覧ください(^_^;)
・・・・・・・
で、次、ワンコ達は、
毎日のワンコ飯はもちろん
みかん
 
 りんご&めろん
 の、おっきい組の皆さんと・・・
 写真、右から
オレオ、らいち、小鉄のちっさい組の皆さん、モグモグと全員元気です
で、ワンコ散歩は
みかんと
紅葉の見頃になってる八幡堀周辺をトコトコと・・・
八幡堀
 こんなアングルも
 で、ワンコおやつに
 スジ肉、ニンジン、にぼしを煮込んで・・・
ニンジンは
ちっさい組へ
 
 スジ肉は
おっきい組へ
 
 おっととととと・・・・・(^_^;)
残った煮干しと煮汁はワンコ飯に混ぜるんです・・・
で、人間は
焼き鳥の『宮村』さんで
 
美味しく、楽しく過ごしたり
 
『初雪食堂』さんで、
 
すき焼きうどんとか鍋焼きうどんでお腹いっぱいになったり
もちろん
 週3で丸亀製麺さんに行ったりして栄養付けてました・・・(^_^;)
で、こんな事も、
これこれ、
NHKのど自慢に出演応募したり
 2月1日に予選会、2月2日に生放送です・・・
 まずは抽選される事ですな、
もし、もし、もしもの事ですが、僕が出演するようなことがあったら応援して下さいね
          (*^_^*)
で、土曜日は、イベントです
これ何か解りますか???
お友達も参加してる『花魁道中』です、八幡で初めて行われました
 
詳しくは、僕のブログ、11月16日、土曜のみやちゃん(特別編)を、ご覧ください(^_^;)・・・
で、
日曜日は、二人の滋賀県出身シンガーソングライターさんに逢えました
一人目は、蜂谷清香さん とっても可愛い女性です
白雲館で、蜂谷清香さんが考案、デザインした絵ことばや、バッグを販売されてました
僕は、こんなバックを購入
 
 まるで今の自分です・・・・なんでやねん!
で、二人目は、まつうらようこさんです
 酒遊舘でライブを開催なんです、
  友達に誘ってもらって聴きに来ました・・・
ドリンクも付いてて
 
楽しい美味しいライブでした
 
 夫婦で来て良かったねって話してました(*^_^*)♡
詳しくは、11月17日、日曜のみやちゃん(特別編)をご覧くださいm(_ _)m
・・・・・・
てな事をしてました・・・さてさて、今週末はどんなことしてるんでしょうかね
     (^_^)
  
   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥   
   スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日、金曜のみやち... | トップ | 11月18日、月曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事