みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

5月26日金曜のみやちゃん

2017年05月26日 20時34分31秒 | 日記
今朝、出勤する時少し遠回りしてみたら、
なかなかいい感じの写真が撮れました、時間は5時半くらいです
こんな感じ・・・

水郷と花

漁師さん
で、カモさん





気を付けて歩くんやぞぉ~ てね(^_^;)
という事で、今日の登校便は

定刻通りの運行で異常なく生徒を見送って、
帰宅すると、ワンコ飯、メダカ飯、バラに水、庭掃除にゴミ出し3袋
で、雨も上がったので、久しぶりに・・・

ワンコおっきい組の皆さんと

竜王町の無料ドッグランにやって来ました(^O^)/
そしたら、

ドッグランを整備されてるおじさんにお会いして、
  『いつも使わせてもらってます、ありがとうございます』って挨拶する事が出来ました(*^▽^*)
こういう人たちのおかげで僕らは楽しい時間を過ごすことが出来ます・・・頭が下がります
で、
ワンコ達は、

 



元気に走り回ったり、





シュッシュ、シュッシュ、ブラッシングしたり

テーブルで遊んだり

日陰で休んだり

隙間をさぐったり、

自由に遊ばせてもらいました(^O^)/
で、ここのドッグランは、



高速取り付け道横の川が流れる近くにあって、散歩にも丁度いい場所にあります\(^o^)/
で、
2時間近く遊ばせてもらって、お腹ヘリヘリの僕は、

食事処『ほたる』さんへ

当たり前ですが奥さんと一緒です(^_^;)
で、食べたのは

奧さんは近江牛じゅんじゅん焼き定食
僕は、

卵かけご飯に近江牛肉すい定食
卵が張りがあって盛り上がってる黄身、新鮮で美味しいです

卵ご飯食べたの何年ぶりやろ?????
で、ごちそう様の後は、向かいにある北欧雑貨のアンバーさんへ、コーヒータイムです、


向かいにあるから来た訳やなくて・・・
・・・・・

卵かけご飯を食べてる時、見つかっちゃったからです(≧▽≦)
で、小学生臨時下校便まで楽しい時間を過ごしました・・・
で、

このアンバーさんとほたるさんの間の通路で、

こんなの発見!!!
何かわかりますぅ?・・・天井の蛍光灯の横ですよ


これこれ・・・
なんと!

こんなトコに、ツバメの巣があるんです(◎_◎;)
  今は卵を温めてるらしいんですが、ちゃんと育ってほしいと願います(^_^;)
で、
小学校臨時下校便へ、

異常なく送り届けて、引き続き下校便2運行乗務、
ほぼ3連発を異常なく乗務し終わって、これ書いてます(^▽^;)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
     就職情報!!
スクールバス乗務員募集中!!   
        運転好きの方     
           子供好きの方          
             僕たちと一緒に働きませんか?
                 真面目に真剣に募集中です。
                    詳細お問い合わせは、    
                    近江兄弟社総合サービス(有)
                    電話 0748-36-8655
                      ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日木曜乗務三昧のみ... | トップ | 5月27日土曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事