みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

2月20日月曜のおっさん

2017年02月21日 20時47分45秒 | 日記
毎週月曜日は、バスの乗り替えと登校便コース替えになります
なので
今朝の始業点検は

こんな車内の282子ちゃん(ミッション車です)

時間を合わせて、登校便待機位置へスタート
・・・・・・・
で、朝8時に学園到着、異常なし(^O^)/
で、
早速ワンコ(おっきい組)と

竜王町にあるちっさめの無料ドッグラン(自治会で管理されてるそうです)

で、
ここはよく来るのでワンコも勝手知ったる何とかです(^_^;)

走り回って



走り回って



飛んで、

転がって・・・・
で、しばらく遊んだら



シャンプータオルでフキフキ、フキフキ・・・
で、
おやつに、ちょうじ麩をあげてみた

りんごちゃん、パクっとひと口



めろんちゃん、飛びついてパク、指咬んだらあかんがな



みかんちゃん、パク、パク・・・

みんな、ちょうじ麩が大好きです(*^▽^*)
で、

2時間近く遊んで帰って来ると・・・・・
・・・・
奥さんが待ってて、「もぉ~携帯持っときやぁ~!!」
って、怒ってた( ̄▽ ̄)
何で?充電しててん、って応えたら、
「会社から連絡があって急遽臨時下校便乗務やし」\(◎o◎)/! \(◎o◎)/!
で、急いで会社へ・・・・

 インフルエンザで、学級閉鎖になったらしい、
なので、先輩と僕とで下校便出発、(写真右側の四角いのが282子ちゃんです)
・・・・
異常なく運行して、引き続き下校便2運行へ・・・

みなさん!
手洗い、うがいでインフルエンザに負けないようにしてくださいね(^_^;)

てな、月曜日でした(^_^;)

あ!そ~そ~
 報告遅くなりましたが、

これ、奥さんからバレンタインのクッキーいただきました\(^o^)/
美味しかったけど、
      ・・・・・義理かな?・・・

   就職情報!!
  スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日日曜のおっさん | トップ | 2月21日火曜日のおっさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事