みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

2月26日日曜の事ですが・・・

2017年02月27日 21時56分35秒 | 日記
26日の日曜日は、お仕事休みです
で、遅めに起きて、ワンコ飯、庭掃除、
で、大人の用事があるので、それまでの間に
ワンコにノミダニの薬

これで一ヶ月大丈夫、で、食糞防止にパイナップル

めろんちゃん

りんごちゃん

みかんちゃん、効果が出ますように・・・
で、人間飯は

五個荘の国道沿いにある『松屋』 何年かぶりに来ました(八幡に無いしね)

豚カルビ丼半うどん付きをいただきました、思ったより肉が多かったです(^O^)/
で、奥さんの実家で大人の用事なので
お義父さん、お義母さんに、

お店のおかみさんが作る焼きまんじゅう(甘すぎずにあっさり食べれます)を


 1個60円で10個買って、大人の用事へ・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
大人の用事も昼までに問題なく処置して、
 山東町でやってる盆梅展へ
 せっかくなので娘ちゃんも誘ってみました(*^。^*)

車でブブ~~~っと、伊吹山の麓までやって来ました
(山東町グリーンパークでやってます)

娘ちゃんがしっかり見てる盆梅展はこんな感じです・・・


あ! ごめんなさい(^_^;)







体育館みたいなトコに展示されてます



一鉢、一鉢がでっかいです



梅の香りが広がってます



琴の演奏で梅が引き立ちます

で、ひと巡りしたら、
・・・・・

梅酒の試飲がありました(^O^)/
で、
 館内から出ると、


八幡で人気の、焼き栗姐さんが元気に頑張ってました\(^o^)/
で、焼き栗を買って、


山東町の名所、三島池へ
で、そこから伊吹山を見て見た・・・こんな感じ
   \(◎o◎)/!





で、のんびり、ゆっくりしてたら、お腹ヘリヘリになってたので、人間飯へ
・・・・・
やって来たのは

長浜にある『おりひめ』さん
いただいたのは

お刺身盛り合わせに

鍋焼きうどんなどなど、

 〆はパフェ・・・パフェって、パーフェクトって意味ですよ、知ってたぁ~???

で、日曜日が終わってしまいました・・・・・

   就職情報!!
  スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日土曜のワンコとお... | トップ | 2月27・28日のおっさんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事