みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

11月30日、金曜のみやちゃん

2018年12月02日 18時15分54秒 | 日記
金曜日・・・
 昨日、帰り道で見た銀杏

今朝見に行きました
  思ってたより黄葉してましたよ







みかんちゃんときました

 銀杏の絨毯ですか(*^▽^*)
で、そのまま八幡公園に来てみました

 ちょっと登ってみた

高いとこから見た八幡市内

 滋賀県湖東地区の大都会はこんなです(≧▽≦)
で、公園をトコトコ、



なかなかの紅葉ですよ







 隠れていた紅葉を発見した感じです(^O^)/
で、

家で奥さんの帰りを待って
スクールバス運行中に気になってた銀杏を見に行って来ました

写真真ん中の銀杏です


安楽寺っていうお寺で、階段をトコトコ行くんですけど、
・・・・今の僕には無理です・・・・・・

なので、車でブブ~っと

観音様のお出迎えで

境内をトコトコ、パチリパチリ



懐かしい二宮金次郎
で、

黒地蔵・・・ 可愛いお地蔵さんですな
・・・・・・・
で、家に帰ってお昼ご飯

ヨシケイさんの冷凍サンドイッチです(*^▽^*)

カツにチキン コーンスープでいただきました
 美味しかったですわ ヨシケイさぁ~んまたお願いしますねぇ\(^o^)/
で、トコトコ

臨時便運行です、異常なく帰庫したあと、レギュラー下校便乗務まで

『北欧雑貨&カフェのアンバー』さんの
美人アルバイトさんにコーヒーを入れてもらって

 スクールバス激務の癒しの時間となりました(^_^;)

で、ちょっと寄り道で

旧近江兄弟社小学校にあるメタセコイヤを見に来ました
こんなメタセコイヤなんです

 読みました???? 
凄い経歴があるんですね

で、下校便
まずは夕暮れ洗車

 参:生徒ちゃんに撮ってもらいました
で、乗車してきた生徒ちゃんから

 グミをもらっちゃいました、なので
気分よく発車して、異常なく運行して、気分良く帰った来たら

一番最後の帰着となってました・・・
  \(^o^)/
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
    僕は乗務員6年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、生徒の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日、木曜のみやちゃん | トップ | 12月1日、土曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事