みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

買いました

2016年06月13日 19時52分47秒 | 日記
昨日からの雨の中、一週間が始まりました・・・
 今日から彦根方面のコース、282子ちゃんとです、
異常なく運行して、帰宅
まず、ワンコ飯、庭掃除、で、いちごちゃんをたねい病院さんへ、、

受付を済ませて順番待ち、
で、治療開始



高性能触診の後、高性能レーザー治療
 経過は順調やけど、手術をした後の毛の生え具合が少し遅い気がする って先生・・・
ええやん、遅いくらい、生えて来るだけましやん と僕・・・
で、
治療の後、
僕の腰の調子が良くないので、
  こんなん買ってきました・・・

何か解りますぅ???
 ・・・
イスに置いて座ると、骨盤が矯正されるっていうもんです、
 買ってきてすぐ試してみたんですよ、
10分くらい座ってたら、少し楽になったような、
で、
こんな薬も買いました、

ナポリンS って腰痛に効く薬、神経系にも効くって薬剤師さんの言葉を信じて買いました、

腰・・・すげぇ~ 痛いので、何とかなりますようにって祈ってます・・・

腰痛の原因?
 運動不足の太り過ぎってとこまでは判ってるんですけどね(TへT)


【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!  
運転好きの方
    子供好きの方
         僕たちと一緒に働きませんか?
真面目に真剣に募集中です。
詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
電話 0748-36-8655
・・・お問い合わせ、お待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の事です | トップ | 長命寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事