みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

2月24日金曜のおっさんとワンコ

2017年02月25日 22時33分50秒 | 日記
今週のスクールバス登校便のコースは彦根方面
 今朝はは横殴りの雪が降ってた・・・・・・

で、待機位置ではココアで暖めて、登校便異常なし

で、帰って来たらワンコ飯、庭掃除、ゴミ出し3袋(半分はワンコごみ)

で、ワンコ飯の後
食糞防止にパイナップルをあげてみた

めろんちゃん

みかんちゃん

りんごちゃん

 指、指、ゆびぃ~~~~!!!(-_-;)
・・・・
で、奥さんが帰って来たので朝昼兼用飯

すき家で

カレー、しじみ汁付き
 しじみ汁のしじみの食べ方を見つけました
箸でお椀の中をおもいっきり混ぜるんですよ、貝が当たってガシャガシャいうけど、
それでもかき混ぜたら、貝から身が外れたんです・・・・食べやすかった(^_^)v

で、ワンコ散歩

トコトコ、スクールバスの会社から、

和菓子のたねやさん側の加悦寿司さんに挨拶して、
図書館裏の八幡公園


しだれ梅

もう少しで見ごろになりますな(*^▽^*)


で、
一休みして、下校便2運行へ・・・・
・・・・・

   就職情報!!
  スクールバス乗務員募集中!!
  運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
  真面目に真剣に募集中です。
      詳細お問い合わせは、    
        近江兄弟社総合サービス(有)
        電話 0748-36-8655
             ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日木曜のおっさん | トップ | 2月25日土曜のワンコとお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事