みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

7月14日、土曜のみやちゃん

2018年07月14日 19時56分05秒 | 日記
土曜日・・・スクールバスは休日便3運行の乗務

あっつい日の始まりです(^_^;)
で、朝一登校便の出発地点は

草津線名物、一直線の、ず~っと続く真っ直ぐな線路が近くにある
湖南市吉永、今週はココでしたけどね(ー_ー)!!
で、異常なく運行して

生徒を見送って登校便完了\(^o^)/
で、
ワンコ飯


みんな元気です、しかし油断禁物で

庭にたっぷり水まいて

 メダカプールに苔玉にもね、
で、庭のバラ

こんな暑いのに、健気に一輪咲いてました(*^▽^*)
で、庭の気温を下げて、も一つ

氷の中に大好きなスイカとキュウリを入れてあげてみました

みかんちゃん

りんごちゃん

めろんちゃんはりんごちゃんの分まであさってます(^_^;)
で、ちっさい組には

リンゴをあげておいて、
昼一下校便前に

週末大洗車をして318子ちゃんも冷やしておいて、

乗務チェック、キノコハウスで受けました、異常なし
で、キノコハウスって

 学園校門横にあります、
参:学園に用事のある方はココで受付してくださいね
で、

あっついあっつい中、出発準備良し!!!
で、生徒を待って、異常なく送り届けて、本日2運行目異常なし\(^o^)/
で、
最終下校便乗務までに
留守番を頑張ってるワンコに

トマトをあげてみた、
咬まれないように細心の注意をしながらね(^_^;)

めろんちゃん

りんごちゃん

みかんちゃん・・・ちょっと考え中のみかんちゃんです(-_-;)
で、
  で、
     で、
奥さんもパートの休憩で帰って来てたので

学園近くにある『織源』さんの、

フルーツたっぷりのかき氷をいただきました
こんなのです・・・

 カップの中にはシロップたっぷりの氷、
その上には見た通りのフルーツ、その真ん中にはイチゴジャム風ソース
それを溶かしながら混ぜ込んでいただきます、



すっごく美味しいです、
毎年いただくんですけど、今年は今日が初めてです(^_^;)
で、ところで、
皆さん!!! 琵琶湖八珍って知ってますぅ?????

八珍は写真の中に書いてあります、
この八珍、ここ織源さんでは

びわマス以外の7珍が揃ってます・・・佃煮美味しいよなぁ~(*^▽^*)
・・・
で、スクールバス乗務へ、本日3運行目です

異常なく送り届けて来たら、

きれいな夕焼けが迎えてくれました・・・
 本日終了\(^o^)/
では、このブログを投稿したら、
家飲みでゆっくりさせて頂こうと思います
(*^▽^*)
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
    僕は乗務員6年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、生徒の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月13日、13日の金曜日... | トップ | 7月15日、日曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事