みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月27日、水曜のみやちゃん・・・今年のラストラン

2017年12月27日 20時41分20秒 | 日記
今朝もさぶかった・・・・
そんな日のスクールバス乗務は今年最後の運行です(^_^;)

始業点検も異常なし

日報を記入して、安全安心を祈って出発停留所に向かってスタートです・・・
で、時間が来たら休日便発進!!!(^O^)/
定刻通りに各停留所を巡って帰着

クラブ活動頑張れよ~ って見送って登校便異常なし\(^o^)/
で、帰宅
まずはワンコ飯

おっきい組

ちっさい組、みんな元気に完食です
で、人間飯は、キッチン孝さんでモーニングサービス

美人??? 元気なママさんにコーヒーを入れてもらって

モーニング大をいただきました(奥さんは普通サイズです)
で、
公共料金の支払いとか、買い物を済ませて、昼一下校便乗務まで
ワンコと遊んでみました

らいちちゃんはボールが大好きで

凄い集中力を発揮します、投げたボールを空中でキャッチ、前足でもキャッチ
 ず~っとやり続けるんです、キリがないのでほどほどに・・・
それを

いちごちゃんは見つめているんですけど、いちごちゃんはロープ遊びが大好き
なんかすごい芸をしてくれへんかなぁ???(^_^;)
 飼い主に根気がないからダメか・・・
で、庭に出てみた
 (◎_◎;)

りんごちゃんの鼻が!!!

 バイクとか宅配便が来ると暴れ回るから、そこらへんですったのかな???
と、心配しつつ、奥さんが蒸らしてくれたサツマイモとニンジンをあげてみた


おやつと言うより主食の様な量です(^_^;)
それを

パクっと一気食い

飛びついて、勢い余って僕の指までパクっと・・・

みかんちゃんは立ち上がってゆっくりモグモグとね(^o^)
で、ちっさい組も待ってます

で、名前を呼んで取り合いにならへんように

 ・・・・ニンジンは好き嫌いがあるみたいですわ
・・・・・
で、昼一下校便乗務へ・・・
 異常なく帰って来ました、JR手原駅のコースです、で、
ちょっと遅めのお昼ご飯は、手っ取り早く丸亀製麺
ここのスタッフさんはみんな気さくな人たちで、行くのが楽しくなります
で、ご注文は、

かけうどんの得(二玉です)ネギとショウガをあほみたいにいっぱい入れて・・・
奥さんはぶっかけうどん並

 美味しかったです、
ちなみに、僕はカレーうどんにもショウガとネギ、すりごまをあほみたいにたっぷり入れていただきます
・・・・・・
で、
本日の最終下校便乗務へ、今年最後の運行乗務です・・・
で、生徒をお疲れさんって送って行って、
本日、いや、今年最後の停留所は

守山市の泉町ってトコ、帰って行く生徒ちゃんに来年もヨロシクやでぇ~って見送って
異常なく帰着

 321子ちゃんお疲れ様でした
で、

みんなぁ~! 今年もよく頑張りました、来年も頼むでェ~って声をかけて帰宅、
・・・これ書いてます・・・
明日から大人の冬休みです、何して遊ぼかなぁ~???
 奥さんは仕事ですけど( ̄▽ ̄)


♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
             電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き・・・12月26... | トップ | 12月28日、木曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事