みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月9日、月曜のみやちゃん

2020年03月11日 17時25分54秒 | 日記
お仕事はお休み中の月曜日・・・
大阪でぇ~~~す!
どうしても外せない野暮用がありましてやって来ました・・・
奥さんにも仕事休んでもらう野暮用なんですけど
その野暮用のため
JRに阪急を利用して・・・要件を済ませたら、
折角なので、
大阪地下鉄を利用して、ここにやって来ました
皆さんご存じの通天閣です(*^_^*)
コロナのせいですきすきですな、そんな街をトコトコと
上まで上がってみますわ
いったん地下に降りてから入場券を買って、
さてと、登りますか!
エレベーターでウィ~ンと展望階に上がると、こんな景色(°0°)
大阪城が見えます・・・
海遊館、USJ方向・・・
天王寺動物園とあべのハルカス・・・
で、展望階から屋上へ
ここに上がるために更に500円
500円払ったら、おまけが付いてました、これです
もうカレ~ って(^_^;)
で、屋上に出てみた・・・
あべのハルカスを背景にパチリと(^_^;)
で、こんなとこにも・・・
探偵ナイトスクープでお馴染みの大声場のその前・・・
ウッヒョぉ~~~~~~~~(>_<)”
 僕のいろんなトコが縮み上がりますわ
で、パチリと撮った写真がこれ
この場所までの網を歩くのが震えます(>_<)
・・・・・・・
で、通天閣と言えばこの方ですな
『ビリケンさん』
こんな方です
で、足の裏を触ってお願いしてみた
大金持ちになりたいですぅ~(*^_^*)
で、パチリと
パチリと
奥さんはどんなお願いをしたんでしょうか?????
で、そんなこんなで
グリコの世界から
ゆでたまご先生の世界を体験して
お土産を買ったら・・・
うまい棒もうカレ~味が付いてきましたよ(*^_^*)
・・・・・・
で、通天閣を出る頃にはお腹ヘリヘリやったので
元気のいいお姉さんの呼び込みに釣られて・・・
串カツ・ホルモンのお店へ
早速ハイボールです、グビグビとね
で、ご注文は
でで~~~ん!!!
セットをご注文
 
これだけでは足りひんし
追加注文して・・・
お腹ポンポンですわな(*^_^*)
ハイ、ごちそうさまでしたぁ~\(^o^)/
で、
博物館を横目に見てトコトコと・・・
・・・・・・
茶臼山、登頂成功とね・・・・
で、そこから更にトコトコトコトコと、
キティーちゃんはるかを下に見て・・・・
・・・・・
あべのハルカスを目指してトコトコ・・・
これが、あべのハルカス(°0°)!
今、あべのハルカスでは
『假屋崎省吾の世界展』を開催中なんです
奥さんが是非とも行ってみたいと言ったしね、奥さんに付いてきました
入場料を払って入館
 (°0°)!
どうです、凄いでしょ いきなりビックリです
 
蝶々を
ハートを
で、この展示場に
本人がおられました、またまたビックリ(°0°)
お土産とかグッズを買うとサインと写真を撮ってもらえるらしいんです
なので買ってみた
で、順番を待ってると、前の人は
吉本芸人さんでしたぁ~(^o^) ナマエハシラン
で、奥さんの順番
サインしてもらったら・・・お!
僕も呼ばれて・・・・・
ハイ!パチリ!!
   (*^_^*)
 
     ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆       
          スクールバス乗務員募集中!!   
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員8年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
       真面目に真剣に募集中です。
       詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
      電話 0748-36-8655
  ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
       ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6~8日、金土日のみやち... | トップ | 3月10~13日、火水木金曜のみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事