みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

8月29日、木曜のみやちゃん

2019年08月30日 10時42分52秒 | 日記
木曜日です・・・
今日もやっぱりお仕事はあります、あるんです(^_^;)
雨露を拭き取って、スクールバス登校便スタート
・・・・・・・
問題なく登校便コースを巡って定刻通りの学園到着
下校便予約カードを受け取って登校便終了
で、
ワンコ飯
いちご&らいち
みかん
めろん&りんご
 早くくれぇ~ てか(^_^;)
で、ワンコ飯の後、ワンコ薬です
フィラリア予防薬を
 たねい動物病院さんでは一つ一つに名前を書いてくれてるので助かります
いちご&らいちには
レトルトに混ぜ込んであげてます
らいち
いちご
 らいちが狙ってますわ(^_^;)
で、おっきい組には特別サービスで
生肉で包んでみました
当然ですが・・・・・

僕の指なんかお構いなしにガブッとね
 投薬完了\(^o^)/・・・イッカゲツダイジョブ
で、引き続きワンコ拭き
シャンプータオルで簡単に拭いてみました
顔とか
耳の穴に指を突っ込んでグリグリとね
お尻で肛門周りもゴシゴシとね(^_^;)・・・アイケンダカラデキル
で、そんなことしてたら奥さん帰宅
お昼ご飯に
100%手打ち蕎麦の『倖屋』さんへ
シンプルなのが美味しいんです、今日は辛味大根にとろろでいただきます
僕は、ワサビは溶かさずにいただきます、これがいいんです(^_^;)
奥さんもつるつるっとね、
で、最後にそば湯
とろみと香りが落ち着くんです、ホッとします
でね、そば湯も栄養満点で、その効果は下記をご覧ください
・・・・ね(^_^)v
で、ここ倖屋さんは、週に二日の営業で、9月は下記をご覧ください
基本、火曜と木曜の営業です、予約も出来るので皆さんも是非ご来店を!!
で、その帰り
北欧雑貨&カフェ『アンバー』さんへ
ママさんが北欧から無事帰国たんです、お店に入ると
常連さんで満員状態、みんな帰りを待ってたみたいですね
で、アイスコーヒーをお願いして・・・・・
そしたら、ママさんがお土産って
北欧のみなさんが食べてるお菓子と
幸せなコインを貰っちゃいました、幸せなコイン下記をご覧ください
よく見て・・・
コインにハートが入ってるでしょ、だ・か・ら・・・幸せコイン
 世界でこれだけやって(゚◇゚)
で、ありがたくいただいて、下校便乗務の前に洗車です
そ~そ~ スクールバス利用の生徒ちゃんたちぃ~、
幸せコインが見たかったら言ってね、いつでも財布に入ってるしねぇ~(*^_^*)
で、洗車

で、そのまま下校便の乗務へ
元気ドリンクに痩せるドリンクを準備して生徒ちゃん待ち
ここから2運行の下校便・・・・・
ブブ~っと安全乗務で異常なし\(^o^)/!!!
さて、晩ご飯は
お馴染みの丸亀製麺さん
SNS放題でわかめうどん特をレンコンと共に
だししょうゆで美味しくお口の快楽を楽しみました
 どんだけの快楽かというと・・・・
 笑ってるでしょ・・・
  自然とにっこりになるほどのお口の快楽でした
    \(^o^)/
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
           スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方や転職を考えられてる方、
    僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日、水曜日のみやちゃん | トップ | 8月30,31日、金土曜のみやち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事