みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

9月12日、土曜日のみやちゃん

2020年09月13日 11時05分36秒 | 日記

土曜日です・・・週末です・・・休日便の乗務です・・・

久しぶりの朝一登校便乗務です(*^_^*)

今日の乗務は、朝一登校便、昼過ぎ下校便、最終下校便の3運行です

朝一登校便は

栗東市金勝からのスタートで異常なし\(^o^)/!!!

昼過ぎ下校便は

ホテルニューオウミさんと一緒に生徒ちゃんを待って甲賀市名坂から日野町へ

 異常なし\(^o^)/!!!・・・で、最終下校便は

予約乗車生徒ちゃんを確認しつつ

びわ湖大橋利用でJR堅田駅までを異常なし\(^o^)/!!!

で、運行乗務のたびに

除菌消毒をしておいてクラスター防止に努めていました(*^_^*)

こんな乗務の間に

ワンコ達とは・・・・・ワンコ飯

夢中で食べてくれてます、元気です・・・

で、ワンコ薬

ノミダニ駆除薬をちくわに突っ込んで、

らいち

シエルくん

らいちはちくわを狙ってます・・・・

みかん

めろん

りんご

昨日のフィラリアと今日のノミダニ駆除薬、投薬で一ヶ月安心です

で、ワンコ散歩は、みかんとめろん

歴史的建造物の旧八幡郵便局から

北欧雑貨&カフェAmberさんの美人ママさんにご挨拶して

日牟禮八幡宮でお参りからのぉ~~~~・・・・・・

中学校のオープンキャンパスを邪魔しないように

スクールバス駐車場へ・・・・・3ちゃんを洗車します

一週間の汚れを取って、ピッカピカに(*^_^*)

ほらほら、濡れるでぇ~ってね(^_^;)

で、八幡堀から

お家に帰っていきました・・・・・・・・

ワンコおやつに、まだまだ残暑厳しく

氷入りのワンコミルクを

ゴクゴク飲んでます・・・

で、お昼ご飯に(人間です)

丸亀製麺さんの釜揚げうどん特を、ネギ・ショウガ・すりゴマたっぷり、

あほほど入れて、美味しくいただいてり

ブログ『ミヤちゃん家ってどんな家?』を登校したり

夜中には(午前2時頃)

トライアルさんで

いろいろ、あれこれ、買っておいたりしてました・・・

明日は日曜日、のんびり出来るんかな?????

     (*^_^*)♡

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日、金曜のみやちゃん | トップ | 9月13日、日曜日のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事