みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月23日、月曜のみやちゃんです

2020年03月24日 19時52分35秒 | 日記
月曜日です・・・学園は春休み真っ最中!!!
スクールバスはクラブ活動生徒ちゃんを中心に走り回ってます
で、登校便は
朝、5時半くらいに会社事務所へ『おはよ~ございまぁ~す』
で、点呼を受けてキーを持って
始業点検から
車内の除菌ですな、コロナに負けるなぁ~って気持ちを込めて、シュシュシュ~とね
で、登校便スタートは
忍者でお馴染みの甲賀市の名坂ってトコです、07:00スタート
で、指示に従って停留所を巡って
学園到着・・・クラブ頑張ってなぁ~と見送って
318子ちゃんをピカピカ洗車です・・・
燃料補給です・・・お願いしまぁ~す(^_^;)
で、今日の乗務予定を確認
お昼12時15分発の下校便までの間に・・・・・
・・・・・
まずはワンコ飯
ジャガイモを使ってみます
バリバリモグモグ食べてます
こっちも
この子も・・・・
おいおい
みかんが食べ残したのをあさってます・・・
   食べ過ぎると太るでぇ~って言ってるんですけど(^_^;) オマエガイウカ
で、
業務スーパーであれこれとお買い物、大半がワンコ用ですねん(^_^)
で、買い物帰りにいい天気やったので八幡堀に行ってみた
そしたら、ほら!
桜が一輪、二輪咲いてるやないですか!
✿本日開花宣言しまぁ~す! 勝手に開花宣言でぇ~す\(^o^)/✿
 
可愛く健気に咲いてました、まるで僕のようです(*^_^*)
で、帰って来て
ワンコを綺麗にしてみます・・・
耳をグリグリと
顔はフキフキ、涙やけとか目やにとか・・・
お尻もフキフキ・・・
りんごも
フキフキ・・・
めろんは
毛玉をチョキチョキと・・・・・
で、
さっき見た桜を投稿しておいて、お昼の下校便乗務へ
僕のベットから見送るワンコに、行って来まぁ~す(^_^;)
・・・・・・・
1,2,3のコースを回ります・・・甲良町まで行くんです
で、
異常なしで生徒ちゃんを送り届けたら人間飯です
 
近所の丸亀製麺さん
奥さんはカレーうどん、
僕は釜揚げうどん特・・・ネギ、ショウガたっぷりでいただきました
  で、
メインバンクの『けんしん』さんの訪問の後
スクールバス最終下校便乗務へ
りんごに見送ってもらいました・・・
で、乗車するのは
学童終わりの小学生も乗ってきます(^_^;)
17:40に学園をスタートして
栗東駅まで巡ってきたら
すっかり日が暮れてました・・・19:30くらいでした
   明日も楽しくがんばろっと
    (*^_^*)
     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆       
          スクールバス乗務員募集中!!   
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員8年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
       真面目に真剣に募集中です。
       詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
  ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日、日曜日のみやちゃん | トップ | 3月24,25,26日、火水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事