みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

3月13日、火曜のみやちゃん

2018年03月15日 21時08分41秒 | 日記
火曜日の朝、
スクールバス始業点検で、乗るはずやった320子ちゃんが・・・
・・・
電気系統の故障が判明!!!(◎_◎;)
で、事務所に報告、代替えのバスはっと・・・・・ん?
ない!代わりがない!! って困ってたら、
先輩運転手さんが『とりあえず、329に乗っとき』ってアドバイスをもらって

329子ちゃんと手原駅へ、
登校便乗務は、先輩のおかげで異常なしで終わって、

故障してる320子ちゃんにしっかり診てもらうんやぞって声かけて、

今日、中学卒業式の学園を後にして
・・・・・
ワンコ飯

おっきい組に

ちっさい組、いつものように野菜たっぷりご飯をバリバリモグモグ食べてくれました、
で、人間飯は

昭和が漂ってる初雪食堂さんで

奥さんは卵とじそばとご飯ミニ
僕はきつねそばとご飯

 そばの出汁には山椒が合うので、たっぷり20フリかけさせてもらって
美味しくいただきました\(^o^)/

で、

ホームセンターで、ワンコ飯の爆買いと

ロト6、キャリーオーバー中のロト6を購入
 当たったら、6億円・・・・
僕がスクールバスに乗らなくなってたら、当たったと思ってくれて良いからね(*^▽^*)
楽しみ、楽しみ・・・
で、
ワンコと家で遊ぶことにして

おやつをやったり

ブラッシングをしたり

ひっくり返ってみたり、

水が入ってないプールに入ってみたり、

手筒花火の筒に興味を見せたり、
(手筒花火の筒はワンコのおもちゃとして置いてあります)


で、
奥さんの幼稚園便乗務まで、

喫茶Issuiさんへ

スッキリ落ち着いた店内で、

ぜんざいをいただきました

美味しく楽しくいただきました(=^・^=)
・・・・・・・
で、下校便乗務へ、しかし、しかし、
朝、調子が悪かった320子ちゃんがまだおかしいし、代替えのスクールバスは

257子ちゃん、(普段は予備車として待機してるんです)
 大人の事情なので乗りまぁ~~~~~す
・・・・予備車でも異常なし、で、次の便は・・・・

321子ちゃんに乗り換えて乗務・・・・
異常なく、とりあえず異常なしです、ふぅ( ̄ー ̄)
・・・・
結局、今日のスクールバス乗務は登校便、下校便、下校便の3運行、
3運行で3バスでした(^▽^;)
 スクールバスのみんなぁ~ ありがとねぇ~
    \(^o^)/
♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
お知らせ(^O^)/
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日、月曜のみやちゃん | トップ | 3月14・15・16日のみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事