愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

(交通安全 )御守り

2014-01-02 16:42:38 | 日記
明けましておめでとうございます。

我が家はいつも通りの正月でございます。例年通り2日の午前中に西新井大師に参拝しました。

何となく昨年より混雑している気がします。
色々願掛けをしましたが、やはり交通安全もしっかりお願いしました。(笑)

御守りはもちろん2個。右側が車で左側が自転車用です。割りと小さく薄いので、サドルバックに入れておこうと購入しました。



ソロソロ正月も飽きて来ましたので明日辺りから走り始めようかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿