愛車コーダブルームのクロスバイクでポタリング

川口市在住の宮ちゃんです。
愛車のクロスバイクで自転車初心者が自宅周辺からあちこちポタリングした記録です。

西新井大師までポタリング

2014-06-22 08:22:27 | 自転車
本日は雨、マルキンちゃんで西新井大師の紫陽花を観に行く。




残念ながら、見頃は大分過ぎた感じです。
…オマケ


本日は49分 14.5キロ ave 17.4
Max32.5 トータル 1575キロでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー(^o^)/ (ふぅ~さん)
2014-06-23 08:01:08
宮ちゃん復活ですかっ(^o^)/
にゃんこ可愛いなぁ~…(≧∇≦)
返信する
すいません;^_^A (ふぅ~さん)
2014-06-26 12:38:49
私事ですが、火曜日に何となくauガラケーからSoftBankiPhoneに乗り換えたら、今迄のブログが使えなくなっちゃいました;^_^A
新しいブログはhttp://19691227.blog.fc2.com

お手数おかけします;^_^A
Lineの宮ちゃんIDも教えてください;^_^A
返信する

コメントを投稿